人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の不定期更新日記です♪


by akihiy2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝から~♪

秋のレベル、
さぁ上がれ!とっとと上がれ!さっさと上がりやがれ!!
ってな勢いで、とうとう早朝BC隊出来てしまいました。
6:30分発です。

私、普段なら爆睡タイムなんですけど・・・

という事で、毎朝電話で起こしてもらってたんですけどね^^;
当然寝起きの頭なので、ひたすら

むぅぅぅ~~~ん・・・

という状態ですが。
寝ぼけ眼でパソコンの電源立ち上げ、下手すると立ち上がってる最中に寝落ちしそうな眠気と戦いつつ。
なんとかMUを起動。

「おはよ~!!」
なんていう爽やかな挨拶はなし!!です。
もくもくと倉庫から装備を取り出しお着替え。
マントもった~
アカポ、マナ、おっけ~
ん、完璧完璧・・・。

とデビアスに飛び、教会に向かう訳です。
(たまにクリス忘れます・・・)

BCの音楽結構かっこいいので好きなんですけど
ラス狩りが・・・
眠い・・・
うとうと・・・うとうと・・・
段々音楽が遠くなっていきます。
たまにナイトさんのコンボの音でハッと目が覚めてAG+掛けるかな・・・w

終わった後でも・・・
朝から~♪_d0061995_4133650.jpg

こんな感じですw

このBCを終えてから秋の一日が始まります。

ちなみに早朝BCがなくなってからねぼすけになったのは・・・
言うまでもないですかねw
by akihiy2 | 2005-07-05 04:06