人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の不定期更新日記です♪


by akihiy2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日記更新しれよ!

・・・と言われてしまいました;;
しようしよう、とは毎日思ってるのよ?
SSもどんどん貯まって;;

さてさて最近の出来事です。
一昨日の夜中近く、ROSSOのギルマスは秋妃からまっとりさんへ、と交代しました。
まぁ実質やる事は変わらない訳ですが・・・。
その時にとうとう課金と同時に作ったROSSOを潰す事となりました。
うーん、色々あったなぁ・・・。
楽しい時、辛い時、たまにはでっかい喧嘩もあったり。
抜ける人、引退した子、新しく仲間になった子。

当初(Β時代ですが)、たまたまレベル70に一番先に到達した私がギルマスになり。
課金と同時にROSSOと名前を変え、心機一転。
まぁ、言い換えれば私じゃなくて別の子が先にレベル70に到達してたらギルマス私じゃなかったんですけどねw
ギルド=みんなで連絡取りやすいから便利
としか思ってませんでしたから、ホントに身内だけでスタートしました。

そして今回新ROSSOになり。
残念な事に1人脱退しました。
そして、新しい仲間が4人増えました。
で、久々にプルちゃんの体調がいい!という事で
DS4みんなで行ってきましたよ^^

日記更新しれよ!_d0061995_2515092.jpg


2PT10名、インしてた子全員参加です。
久々ですね。こんなのは。

夜に「おはよ~」と起きてくる子もいます・・・w
芸能界じゃないんだから夜は「こんばんわ」ですYO!
でも、ホントに寝起きだったりする・・・w
みんな、身体壊さないように願うばかりです・・・^^;

相変わらず、身内が呼んでくる子しかギルドには入れていないのですが。
新しく入ってきてくれた4人も感じ良い子ばかりでよかったです^^

入ってきた子に禁止事項を伝えました
「PK禁止」
「放置狩り禁止」
「ハッスル禁止」
というと、ええええええええええええええ!
最初の2つはうんうん、と答えてた4人ですが、ハッスル禁止で猛反発食らいましたw
じゃあ・・ということで
「男同士・女同士ならハッスル可」
というとこれまた
ええええええええええええええええ!!!
みんなハッスルがそんなに好きなのか・・・@@;
仕方ないので
「秋だけにはハッスル禁止」の方向でよろ・・・w
by akihiy2 | 2005-08-29 02:39