人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の不定期更新日記です♪


by akihiy2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色々あったけど・・・

今だからこそ言える事だけど、前回の防衛戦まで本当にすったもんだしました。
連合内で諦めて我慢してる人も本当にたくさんいました。
本当は。
理想を言えば。
この結果は望んだ結果ではなかったです・・・。
みんなその人の全部を否定していた訳ではなかったし、なにより最初から同じ連合で頑張ってきた人。
きっとね。
攻める時にはいーっちばん頑張った人だって今でも思う。
それだけに、今回ぶち切れて逃げるようにしてギルメンに通達する事もなくギルドを解体した姿は正直がっかりすると同時に、やっぱりそうなっちゃったか・・・と思う諦めの気持ちもありました。

その人が強かったから必要だったんじゃない。
一緒に頑張ってきた仲間だから必要だったんだ。
だからこそ、喧嘩になっても昔のその人に戻ってもらいたいって思った。
何度も何度も本人と言い合いになりました。
でもそれも。無駄なんだ、と分かった時。
こうなるんだろうな・・・という事はもう予測がついてしまっていた。

ぶっちゃけ言ってしまえば、城云々より連合や人の繋がりの方が大事って思う。
例え城が落ちたとしても。
「あちゃーやられちゃったねー。次またみんなで頑張ろう!」
って思えるような連合。
みんながどう思ってるのか、は分からないけど。
試練の地に入れるから、という理由とかじゃなくってただ単純に連合の仲間としてギルメンと同じような感覚で例えば
「あちゃー、BC負けちゃったね。次は頑張ろう!」
みたいな?

そうそう。
ちょっとそんなこみいった話をしてる最中に
「2chに晒されてるよおおお」
とみんなが大騒ぎしていて、またですかw
と思いつつ、話をしたら、ジャックが見てくる!と言ってみにいったのです。
数分後・・・ジャック戻ってきました。
「・・・・・・・・・・・・・・・・」
というので、みんな対処に困って
「どしたの?」と聞いてみた所。
「なんで取引もしたことないのにジャック君なんだ・・・・」
もう大爆笑です。BC7クラスのメインをさしおいて、晒されたのはBC2のナイトって・・・。
ジャック、がんばれ;;;;;
なんか笑っちゃったので、あのこまか~い字でだらだら記事が並んでる所に探しにいってみましたよw
じっくり見てると眠くなるので、ささ~っと目を通しただけですが私の名前は・・・
おお!あった!
秋妃 EE? ってw
私は、氷結打てないなんちゃって敏エルですよ~っとw
エナ92かもしれないですよ~?
大体、メンバーリストにまともにステ書いてる人ほぼいませんし超てきとーw
まぁそんな笑える部分もあったのですが
「俺の名前がない;;;;;」
と泣いてる子もいましたw

と同時にその前の書き込みも一応ざ~っと見てみたのですが・・・。
なんか痛いですね・・・。
あの感じからすると、攻撃側も防衛側も書き込んでるくさいですけど、もうちょっと言い回しなんとかならんのですかね・・・。
同じ防衛側としては、攻める方の暴言は別に放置でいいけど、防衛側の暴言は同じようにみられそうですっごい嫌なんですけど・・・
「俺様最強おおおおおおおおおお!!」
みたいで・・・
目の前いたら頭ペチペチしたくなりますよ@@;
もぉ、なんかどっちもどっち、って思っちゃいました。
まともな言葉遣いすればもうちょっと変わると思うんだけどねぇ・・・。
あれが大規模掲示板の代表かぁ。
その時点で痛すぎる・・・;;

なんかあちこち話が飛びましたが。
外から見たら相変わらず悪役天使乱舞連合、だと思いますがw
表立って見えるように良い事する人たちではありませんし。
ただ卑怯な真似はしない。
別に善人ぶる必要はないし、わざわざこれから頑張って良くなりまぁす♪と大勢に公言するのも見苦しい。

さぁ、目をつぶって想像してみて下さい。
WW開始前。あの殺気だった中で。
天使の面々が。

これからは良い城主になりまぁす♪応援してね1_<(汝綸さん風に)

なんて聞いたら・・・気持ち悪いでしょ?聞いてる方が@@;
攻める側も萎えますよ・・・。

謝るべき所はきちんと謝って、同じ事繰り返さないようにすればいいかなぁ。
でもきっと今のメンツならそう出来るでしょうね。

そしていつか。
あの人が変わって戻ってきてくれればな・・・なんて・・・
また秋甘すぎ!て言われそうだけど^^;;;;;
あはは;;;;;;
by akihiy2 | 2005-10-31 03:18