人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の不定期更新日記です♪


by akihiy2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと一息・・・

やっと一息・・・_d0061995_8524418.jpg

いきなりのっけから泉美ちゃんのご飯ROMでの登場ですw

そして・・・
やっと一息・・・_d0061995_8535488.jpg

やっと一息・・・_d0061995_8543141.jpg

やっと一息・・・_d0061995_8551198.jpg

今日のぶらりん玉、なんか違うなぁ・・・と思っていたら+5だったそうで・・・w
さぁさん。ブラブラさせてた所、元祖がきましたよ。
で、
「この間何気な~く覗いたら載ってたw」
というので、
「先に匿名希望で!て言わないと名前でちゃうわよー?」
といったら
「むしろ、大文字で載せて下さいw」

サザンクロスさんが言ってましたのでー
載せてみましたw

やっと一息・・・_d0061995_8591643.jpg

さて、とことこ歩いていると・・・
月がはまってるっw
そこ、ほんっと良くはまるわよね・・・

と思えば・・・
やっと一息・・・_d0061995_902899.jpg

こっちではENERUさんがw
さーて大変です。
エルフのようにはいかないですよー@@;
そこにWIZ快斗登場。
やっと一息・・・_d0061995_913834.jpg

何発もヘルバw
ようやく抜け出せた模様です。

で・・・怖かったのが
攻め側の人なのかな?
ポキータさん??

一人夜道で足音が余計に聞こえたらあたいだからな!

ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいぃぃぃぃ
おばけっ?!
あ。おばけは足ないから足音しないか・・・
や~ん、こわぁいwww

で、お城に沸いたところ・・・
やっと一息・・・_d0061995_96393.jpg

いや・・・あの・・・
びみょ~に漢字違ってますが・・・
2度目もまたしても同じ所に沸き
やっと一息・・・_d0061995_973346.jpg


そうこうしてるうちに・・・
とうとう城主が入れ替わった!!
FORCE連合が刻印完了した時、来るべき時が来たかーと思いました。
でも・・・
逆にその後からの連合のみんなの方が、今まで守ってきた時よりずっとかっこよかったよ。
最後の1分まで諦める事なく。
誰かが誰かを責める訳でもなく。
がんばれ!がんばれ!って。
終わった後にみんなでパーっと7鯖CCだ~!と数名行ったらしいですが、今までにない位勝っても負けても楽しかったようです。
普段
「粘着されたームカつくー」
という発言が出るのに
「あれはおもしろかったよ!」
最初のゼンは18M当たった人がいたとかw

今までの流れみてて、城が落ちたらこの連合どうなるのかな・・・
って思った事何度かあったけど、みんなすごい前向きだった。
これで試練だけが目的だった人も抜けるだろうし、連合も再編成できるしね。
ヤザン、今一番大切な時期なのに城主はキツイっすよ^^;
城主であるが為に無理してインして試練開放してたりしてたし、家からできないらしいので実は彼、わざわざネカフェへ行ってたそうなんです。
当然、開く時間はぴったり!という訳にもいかず、閉まる時間もぴったり!という訳にもいきません。
連合再編成する良い機会だったかもしれません。
また、MUを、城をみんな見つめ直す良い機会だったかもしれません。

でもね・・・
今年はほら、もう12月だし、クリスマスもあるし、ネカフェから彼女とイン!とか切ないし。
ね?
来年からじゃダメなんかい??;;w

今日のお城は、もう完敗です!!
なんか気持ちよーく負けました。
私自身もようやく肩の荷が降りた気がしました。
ちょっと城始まって3連続攻撃・5連続防衛で疲れてたからね・・・^^;
一時期はMUにINする気力すら起こらない位に^^;
ちょっとのんびりする事にします。
by akihiy2 | 2005-11-27 00:53