人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の不定期更新日記です♪


by akihiy2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんなのぉぉぉっ!!!

なんだかスカイプを入れてからめっきり調子悪かったので、パソコンリカバリしてみたのですが、それ以来、今度は良く分からないメッセージが出てMU落とされたりします・・・
英語読めないので、何度忠告出されても分からない訳ですが。
でもなんか
ハッカー
という文字と
どこどこのサイトでこのファイルをDLしてこいっというのだけは分かります。
で、とりあえずそこのサイトに飛んでみた訳ですが、これまた英語がずら~り・・・
良く分からないままに、DLしてみてインストールを進めてみたところ・・・
途中でできなくなりました。
あれぇ・・・と確認したところ、一回○$とかって書いてあったのです。
これはなんか変かも・・・とインストールを中止して、よ~~っくそのファイル名を検索して調べてみたところ・・・

新種のアドウェアとして「RegistryCleaner」、「SpywareKnight」、「Spy Dawn」が発見された。いずれも日本語版は発見されていないものの、トロイの木馬によるインストール事例も確認されている。

てめ、こらっっ!!!

スパイウェアを金取っていれさせよーとはいい度胸だっ!!!
って事で、このダイアログを出しているファイルがどっかにあるはず・・・とスパイウェアを探した所出てきたので削除!!!
もぉ、あ~スッキリ♪
今回私が引っかかったのはRegistryCleanerというソフトを入れろ、さもないとハッキングに合う恐れがあるんだぞおお!という内容だったんですけどね。
しっかしそんなもんどこで拾ってきたのか、が謎すぎます。
なんせ、重くなるのが嫌で、MUしか!インストールしてなかったんですから。
Officeすら入ってません(爆)
マザーボードのインストールCDを無くしてしまっていたので、そのファイルをDLしてきた位ですし。

さて、MUですが、とてつもなくかわいくないDLが育ってます。
もぉね、ホント許せない。
ふてぶてしいゴリラって感じです。
全身+11になったらちょっとは素敵になるのかなっ!!
と思ったんですが、
+9にしても所詮ゴリラはゴリラだったので、ちょっと期待できそうにもありません。
ノリアのきのこ椅子に後ろ向きに座ると
リストラされたおじさんっぽい哀愁が漂います・・・

DLに限らず全職だけども、♂・♀で分けてほしぃなぁっと思ったり。
エルフ装備とかのめためたかわい~やまさんとかさ
風装備のちょ~うつくし~翼ちゃんとかさ
「俺」
っていうとちょっとがっくりきちゃいますしっ。
♂♀あれば、DLもちょっとは頑張れそうな気がするのになーっ
あ、でも・・・
所詮ロードじゃ・・・
おっさんがおばちゃんになるだけかもね・・・;。;
by akihiy2 | 2007-07-10 12:11