人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の不定期更新日記です♪


by akihiy2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

火柱隊

昔っからですけど、私あんまり効率にこだわってません。
別に3職居なくても死ななきゃいいかな~って
で、そんな性格がこんな事態を招く事になります。

DSBCにWIZ様4名EE1名ご案内~

WIZ様3名が今までの最高記録だったのでちょっとワクワクです。
で、昔~っから考えてた事がありまして

もし、WIZ様4名と一緒にBCに行く事があったなら!

石造も門も火柱対決してもらおうか!

という事で、急遽BC6WIZ様火柱王決定戦開催です。

この様子は、今お店なので~
家帰ったらSS付きでご報告しようと思いますっ♪

ちなみにね
次にWIZ様4名になったら

BC6WIZ様もけもけ王選手権!!!開催予定

あれです
火力勝負は火柱勝負でついたので
今度は毒(ちっちゃいもけもけ~ってする方)で運勝負!
はいったもん勝ち!です(笑)

1位になった人にはな・なんと・・・!!





もけもけ王という称号が与えられます・・・(え、いらねぇ?
by akihiy2 | 2007-08-23 11:09