人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の不定期更新日記です♪


by akihiy2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どーなっちゃってるのぉ?

この間アップデートの予告来てる~なんて思ってたら、昨日INしてびっくりお城とクライウルフが実装なるらしいですね
うちのギルメン、良くも悪くもの~んびりなので、
「お城来るらしいよ~」
「アヌビスが欲しい」
セットは取りに行きたいけど、お城に興味が!という人いなかったり...
ただまぁ、お城一度も行った事がない、という人が数名いたので、遊びにいく程度に見に行くのはありかな~とは思ってます。
が、現在お話し合い中の段階です。
連合についても、お話いくつか頂いてますが、お返事はお休み明け前後になるかと思います。
お断りしなけれはならない仲の良い方も出るかとは思いますが、どうぞ見逃してやって下さい。

恐らくどこが取っても、最初から開放はないだろうな~とは思っているので、確実に取れそうな所に加えてもらうか
単純に城を楽しむために単独ゲリラで突入するか
あえて、でっかい勢力に対抗する連合に入れてもらうか、
どれも楽しそうです。
ただ、1つだけ確定して言えるのは
放置や無差別PKが黙認されている連合とは組む気はありません
という事くらいでしょうか
それがどんなに大きな勢力だったとしてもじぇったいに組みたくありません。
昨日、ノリアでそんな話になったのですが
「放置する方はBANされるかもしれないリスク背負ってるんだからいいじゃん」
とかね
「そんな綺麗事」
とか、言われました。
ちょっと違う
別に綺麗事とかでいってるわけじゃなく、同じ名前背負って同じように「ずる」してる、とか無差別PKしてると見られるのが嫌なだけね
放置したいなら勝手にすれば?でも深くは関わる気ない、というだけです。
その辺で会えば普通にお話もしますし、近寄りたくもない!ぺっぺっぺ!という訳ではないのね
価値観の違う人とは、一定以上は一緒にいられない、これだけですのでー
連合、という形で一緒に動く以上は、やっぱりうちで最低限、と思ってるのと同じ価値観を持っているギルド(連合)と組みたいな、と思ってます。
団体で動く以上、自分の行動がみんなに影響するんだ、とちゃんと認識してる人たちと組みたいです。
例えがおかしいかもだけど、昔あんまり誉められたような良い子ではない仲間とつるんでいたのですが、そこと仲良いだけで「悪さしてる」と決め付ける大人たちいました
いや、実際はね、悪さしてた訳なんだけども、私は(爆)
でもいいのよ、それは
悪さしてる連中だ、て認識していて、自分も悪さしてて、別に同じ目で見られるのがあたりまえ、だった訳だから
その中から見ると、外野からそんな事やってんじゃね~よってクソ真面目な事言われても
「はぁ?別にお前らに迷惑かけてねーし」
とか
「おーきなお世話だし」
だの
「めんどくせーからやっちまうぞ?」的な空気流れるんだよね
ただ、仲の良い子まで、こんな自分と仲良いが為に真面目なその子まで悪く言われるとむかつくんだよ(笑)だったら悪さやめろ、という話だけどそれは無理なのね(笑)
自分らも正しくはない、て分かってんのよ、でも止めるのは無理なのよ
その気分は分かるよ(笑)だからなんも言わない。でも放置しててBANなったら「自業自得、おばかさん」とは言っちゃうけどね?
放置する人は放置推奨してくれるギルド(連合)にいけばいい、否定する人は放置否定するギルド(連合)にいけばいい、そしたら価値観の違う人と言い合いなってイライラしたりしないから。それだけの事です

一応、城への参加表明、連合については決まり次第、HPでもちゃんとお知らせしようと思っています。
ここで書いてる事はあくまでも私個人の意見なので、ギルドの総意ではないのでねΣ
まぁ、なんだか最近体調の悪さは否めないので、どこまで頑張れるかは分かりませんけど、とりあえずはギルメンと楽しく過ごせればそれでOKと思ってますので。
無理ない程度に遊びます。

個人的には、クライウルフの契約エルフなれる人いるのかな~っていう事の方が気になっちゃってたりして(汗)
釜の5%はでかいっしょ!!;。;
クライウルフも回線重過ぎて断念したので、手前~の方しか覗いた事ないのですよ
あれはやっぱり敏捷エルフのがいいのかな?
なんか敏捷エルフさん、結構EEなっちゃってるけど、大丈夫なのかしら...
DL育てて、EEも育てて、その上AEまで育てる気力は...あたりまえながらありません;。;
レベルが高いAEさんというと~
もやはラルファさんとステンノさん位しか知らないんですけどーっ;。;
by akihiy2 | 2007-09-22 12:37