人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の不定期更新日記です♪


by akihiy2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご機嫌斜めです

最近アロエヨーグルトのハンディタイプにはまってます。
裏面に
「開封後はお早めにお召し上がりください」
と書いてある
小僧が
「ママ!急いで!」
というので、蓋を開けて一気飲みしてやった所
「すご~い!マママッチョぉ♪」
で、その後
「あれだな、お早めにお召し上がりください、ってのは別に一気飲みしなくてもいい訳なんだけども?」
といったら、どうやら小僧飲むヨーグルトと勘違いしていたようで煽ってごめんなさい~と平謝りです。
どうでもいいけど、あのハンディタイプってやつはまだびみょ~に残ってるけど、最後まで吸いきれないのがとてつもなくイラつきます。

小僧、DSやってて夜更かししてるので、昨日はよ寝ろ!といったら
「今セーブできないの~!」
とえばるので
「そんなの関係ねえ!」
と普段のお返しをした所
「ママ、ひどぃ...」
涙目
「いや...そんな事で泣くなよ...」
そんなの関係ねえは使いどころがとっても難しいっぽいです;。;

そいえばね、小僧が中学生にかつ上げされてたのですよ!
正確にいうと未遂ですが
で、その中学生、近所のガキだったのでそのガキに
「クソガキ!今後、うちの小僧に手出したら...」
「おまえのかーちゃんいじめんぞ!!!!」
と脅してみた所、それ以来小僧に付きまとう事なくなったくさいです。
たま~にね、こういうかーちゃんいるので、誰かをいじめる時は要確認です。
うちの小僧をかつ上げしようなんざふてーガキだっ;。;
許せない~っ
小僧、私とは正反対ですごいおっとりしてるので...見ててイライラするっ
引っぱたかれたらたたき返してこい!と言うのですが
「だって、叩いたら痛いじゃない。可哀想でしょ」
と返答がくるΣ
「いや、その前にあんた叩かれて痛い訳でしょ?」
というと、それはそうだけど、お友達叩けない、らしいです...
誰に似たんだ、この性格...私じゃないよね...
とってもいい子ではありますが、先行きちょっと心配です;。;

ちなみに、私は右の頬を叩かれたらたこ殴り、の性格ですぅ☆

MUは現在EEストライキ中>w<
どーっしてもEEが居ない時のみ助っ人に参上します
by akihiy2 | 2007-09-27 12:11