人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の不定期更新日記です♪


by akihiy2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さくっとね

ここ1週間MUにはまともにINもせず考えて考え抜いた結果
MUからしばらく離れる事にしました
年末年始辺りからめっきり萎えてはいたのだけど、ギルメンに会いたくてINしていました
バビロン引退してからやってたシールオンラインがあまりにも平和だったから尚更
まぁ理由としては色々ある訳ですが、もーここでウダウダ言うのも嫌なので聞かないで下さいw
あえて言うとすれば、やっぱりMUの運営体制が私には合わなかった、という所ですかね
あっちを立てればこっちが立たず
頭を抱える毎日でした
で、ハッと気づいたのが、運営がしっかりしてれば私こんなに考える必要ないんじゃん!
だったのでした
そしてMUでの敵はプレイヤーだった
いや、全員が敵って訳ではなくね?
城にしろ、CCにしろ、DSにしろ、BCにしろ
お前なんて大嫌いだ~の敵ではなくて、あくまでも遊びの敵な訳ですが
そういうんじゃなく...
クライウルフみたいな感じが好きなのです
みんなで1つの物守ろう~みたいな?
高レベルの人が妬みの対象になるんではなく、低レベルを助けられる存在である物

じゃーなんでルナ戻ってきたんだ!あほ!って訳ですが
最初の貧乏くさ~い所から拾い物の装備を付けて~って所は好きなのですよん
今はもうルナも完成しちゃった感があるので、つまらなくなっちゃったって所です

でもね
MUにいる人たち、特にギルメンはみんなすっごいいいヤツばっかで大好きだったよ
みんなに会いたくてMUに来てた
本当にありがとうございました
たくさんの人に助けられてここまで来れました
そりゃー人間だからてめ、このやろ!という人もごく稀にいましたが、それさっぴいても楽しかったです。
装備は特に売る予定もないし、またふらっとチャットしにINするかもしれませんが、その時はなまあったか~く迎えてやって下さい

という訳で、MUに関するブログではなくなりますが(というか年明けてからめっきりMUネタなかったけども。汗)これからも思いついたら書いていこうかな~と思ってます
ROSSOのHPは、連絡用にしばらくそのままにしておこうと思っています
2度ほどギルメン専用BBSのパスワード変更になってますが、過去1度でもROSSOにいた方なら閲覧可能なようにしておきますので、ご希望の方はコメント下さい
もしくは、ゲーム内にて、パスワードをギルチャででも聞いて下さい

本当はお世話になった方にだけはメールを出そうと思ったのですが、あまりにも数がいた為、ブログで報告となってしまいました
すみません;。;
by akihiy2 | 2008-02-16 03:46 | MU