秋の不定期更新日記です♪


by akihiy2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

色々あるなぁ・・・

最近、ちょ~っとぼーっとしがちな秋ですが。
更にINしながらROM増えてます^^;
ご注意下さい^^;

なんかこう・・・
おもしろおおおおおい!!!
って事ないのかなぁ。
2週間に1回の城は回数多すぎ><;;
1ヶ月に1回位ならもちょいのんびり遊べるんだけどね;;

段々連合内の人とも色々話しする機会も増えてきて。
実はこいつ絶対悪者!!と思ってた人が、あれ?結構おもろい人?
とか。
今だから言える事ですけどねw
でも、オレンジャイは頂けませんので、(いっくら仕様とはいえ)
「オレンジャイとは口聞かないもんっ」
というと
「決闘してたら誤爆しちゃって;;」
だの、会議中にPKされて
「こらあああああああああああああああ!!」
というと
「ごめんなさい;;;;;;;;」
と泣かれたり・・・
(誤爆したくさいんですけどね^^;)
それなりに連合に愛着も沸いてるし、今後まだ城攻めが続き、もうどーしても石調達できねー!
となったとして、今の連合抜けても敵対するような連合に入る事はないでしょうね。
中立するような連合でたまに城参加~とかは楽しそうですけどw

私がリアルもそうですけど、一番嫌いなのは
「裏切り行為」
これに尽きます。
世話になった人への恩は絶対忘れない。
後は風見鶏クンも嫌いですね。
この2つをする人っていうのは、割と見分けが簡単なので、最初っからソッポむいてます。
情報を私から聞き出そうとする城主側の人もいましたけど。
前回、それバレバレだったので、たぬきにはたぬきで^^
てけとーな事ニコニコしながら喋りますので、信用しないで下さいねw

が身内は頭っから信用しているので、裏切られた時は痛いですねー^^;
ま、今の所はMUではないですけどね^^

元々、殺伐とした雰囲気嫌いなので、城導入されてから実を言うと滅入る事多いのですが。
私が滅入るとギルメンにも影響出ちゃいますから。
なんか城以外で楽しめるもんはないのかー?
と今模索中です。

また前みたいに、LT裸で疾走でもしてもらうかなw
[PR]
by akihiy2 | 2005-08-31 05:21

日記更新しれよ!

・・・と言われてしまいました;;
しようしよう、とは毎日思ってるのよ?
SSもどんどん貯まって;;

さてさて最近の出来事です。
一昨日の夜中近く、ROSSOのギルマスは秋妃からまっとりさんへ、と交代しました。
まぁ実質やる事は変わらない訳ですが・・・。
その時にとうとう課金と同時に作ったROSSOを潰す事となりました。
うーん、色々あったなぁ・・・。
楽しい時、辛い時、たまにはでっかい喧嘩もあったり。
抜ける人、引退した子、新しく仲間になった子。

当初(Β時代ですが)、たまたまレベル70に一番先に到達した私がギルマスになり。
課金と同時にROSSOと名前を変え、心機一転。
まぁ、言い換えれば私じゃなくて別の子が先にレベル70に到達してたらギルマス私じゃなかったんですけどねw
ギルド=みんなで連絡取りやすいから便利
としか思ってませんでしたから、ホントに身内だけでスタートしました。

そして今回新ROSSOになり。
残念な事に1人脱退しました。
そして、新しい仲間が4人増えました。
で、久々にプルちゃんの体調がいい!という事で
DS4みんなで行ってきましたよ^^

d0061995_2515092.jpg


2PT10名、インしてた子全員参加です。
久々ですね。こんなのは。

夜に「おはよ~」と起きてくる子もいます・・・w
芸能界じゃないんだから夜は「こんばんわ」ですYO!
でも、ホントに寝起きだったりする・・・w
みんな、身体壊さないように願うばかりです・・・^^;

相変わらず、身内が呼んでくる子しかギルドには入れていないのですが。
新しく入ってきてくれた4人も感じ良い子ばかりでよかったです^^

入ってきた子に禁止事項を伝えました
「PK禁止」
「放置狩り禁止」
「ハッスル禁止」
というと、ええええええええええええええ!
最初の2つはうんうん、と答えてた4人ですが、ハッスル禁止で猛反発食らいましたw
じゃあ・・ということで
「男同士・女同士ならハッスル可」
というとこれまた
ええええええええええええええええ!!!
みんなハッスルがそんなに好きなのか・・・@@;
仕方ないので
「秋だけにはハッスル禁止」の方向でよろ・・・w
[PR]
by akihiy2 | 2005-08-29 02:39

攻城戦 2回戦!

まぁ、こんな事を前置きにしてしまうと連合の人から
「こらああああああああああああああ!」
と怒られそうですが^^;

攻城戦、楽しければいい。
そりゃ資金調達も半端じゃないし、攻める方も誰でも攻めれる訳じゃない。
けど、そこに至るまで。
うちのギルメンは前半一週間、自分の稼ぎもそこそこに必死に資金調達協力してくれました。
うちは決して強いギルドではありません。
むしろ今の連合の足を引っ張ってるんではなかろうか・・・
という程度のギルドです。
だけど。
目標達成!の時はホント嬉しくて。
何が嬉しいってみんなが愚痴もこぼさず必死に一つの目標を達成できた事。
城落とすまでの過程で、私は本当にうちのギルメンを誇りに思います。
レベル低い子にはなるべく負担を掛けないように、レベル高い子達は本気で踏ん張ってくれて。
城参加できない位のレベルの子も、エンブレム届けてくれたり
そのレベルでは絶対貴重であるはずの祝だの混だの、何かしたっていう証にしたいって。
持ってきてくれました。

数の問題じゃありません。
一人がみんなを。みんなが一人を。そしてギルドを。
想ってくれる事が本当に嬉しかった。

そして、いよいよ開戦!という日に手伝いにきてくれたみんな。
本当に本当にありがとう^^
楽しかったです。
結果的には負けてしまったけど。
すごい楽しかったです^^

ただ一つ、久々にむきーっとなってしまった事が戦場で起こりました。
今回、レベル的にムリな子や、時間的にムリな子は秋のDLのギルドに一時退避してもらっていたのですが、その中に私のリアル友がいたのです。
レベル102、エルフ装備のEEです。
ウニに乗って、あんなに広い中、奇跡の対面できました。
が・・・
「危ないから、気をつけて見てってね。中立でもやられる」
と言って
「わかったー」
とその子が答えた瞬間。
攻側連合(とはいっても城主ギルメンばかりの連合でしたが)が目の前にいる私ではなく、その子を殺したのでした。
あれにはさすがにゲームといえど、腹立ちまして・・・
貫通で逝って頂きました^^;
ふーかああ。仇はとったどおおおw
安心して成仏してくれぃw

まぁ・・・そのついでに周りにいた同じ連合の人たちにもちんで頂きましたが・・・。
(その後、狙われまくったのは言うまでもありませんw)

2度目、という事もあり。
また、そこまでの2週間に色々連合内で私が言い争いの原因を作ってしまったりしましたが
1度目より、格段に良い戦いが出来て、もうそれだけで満足です。
卑怯な手使わず真っ向勝負。
色々言われている連合ではありますけど、そこだけは本当にすごい、としか言いようがありません。
裏工作もせず、自分達の力だけでみんなで落とすぞ!という意気込みは頭が下がります。
城主側に中傷誹謗されていても、何を言い返す訳でもなく。
そうなるとかえって中傷誹謗してる方が悪者に見える訳で・・・。
実際あの戦場でも個人をマクロで長々と中傷誹謗してるのを見て、

「なんか、かっこ悪すぎる・・・」

純粋に想いましたね。
そんな暇あったら、参戦しろ、とw

あれが無ければ、試練の地も今の所は入れてるし、勝っても負けても悔いが残らないだけ頑張れれば楽しいし別にいっかな~と思うんです・・・ケド・・・w
(ああああああああああ、同じ連合の人ごめんなさい><;;;)

まぁ、今日は本気でくたびれたので、明日はのんび~りしよっと♪
[PR]
by akihiy2 | 2005-08-21 02:44

試練の地

ちょっと色々あって凹みモードでMUから落ちて数時間後。
電話が来ました。
「秋さんが前言ってたとしさんって人今来てるよー」

としさんは、秋の最初の育てのパパですw
大事な人のうちの一人です。
完全引退、と聞きながらもFLからとしさんの名前は消える事もなく。
いつか会えるかもしれない・・・といつも思ってた。

秋がまだレベル40ちょいの頃かな・・・。
毒ミノでとにかく逃げ回れ!と延々何時間もレベリングしてくれました^^;
羽が生える時にも立ち会ってくれました。
タルカンへ行って、ザイカンとデスビって奴みたい!
という今考えるととてつもないわがままも強いナイトさん3人で連れていってくれたりもしました。
確かあの時は私は羽もまだだったような^^;

としさんと色々話してて試練の地にまだ行った事がない、という事で、2人で行ってみる事にしました。
私にとっては一番今行きたくない場所ですが・・・。
案の定すごい混みっぷりです。

ここも混んでる、あ、こっちもダメ、なんていってたら奥まで行っちゃいまして。
火ゴレ相手に格闘するとしさん。
その部屋にはPTいたんですがあまりの苦戦っぷりに心配して寄ってきた別の火ゴレをやっつけてくれる有様です^^;
きっと最初、敵だああっと突っ込んだ私達2人に決して良い感情は無かったと思うのですが。
何度も何度もウロウロ見に来てくれました^^;
もう1匹が手一杯。
「かてえええええええええ!!!こいつHPいくつだっ」
というとしさんの叫びに
「わかんない^^;がんばれええ;;」
としか答えようのない秋。
一匹ようやく倒したー!という所で
「としさん、とりあえず橋まで逃げよーーーっっ!!」
橋まできたら・・・
火ゴレもれなく一匹ついてきた;;
またもや格闘です・・・。
一杯一杯だった為、そこにいたPTにお詫びもお礼も言えませんでした;;
まぁ、ここ見てるか分かりませんけど・・・
この場を借りて・・・
「ありがとうございました。そして、ホンキで邪魔になっててすみませんでした><」

なんとか倒して、これ無理ーーーー
という事で^^;
毒ゴレまで戻ってみました。

混んでいたので、とりあえず、2人でちょうどPTとソロwizさんの間にはまりこんで
動かないで沸くのをまとっか、作戦にしました。
それでも、狭いので同時に敵攻撃してしまう場合もあるんですが。
としさん、そこは心得たもので、ささっとひいてました。
私は若干毒ゴレだと暇なので、下で狩りをしてたソロwizさんにもAG掛けたり。
羽なしハイオンで果敢に挑むナイトさんにAG掛けたり。

ナイトさんがもう手一杯だろうに
「ありがとー!」
と言ってくれたので思わず
「がんばああああああああああああ」
と答えたら
「がんばりますううううwww」
とホント頑張ってましたw

しばらくして下でソロしていたwizさんが
「ここ空くのでどうぞ^^」
と言って下さって、
「ありがとうですー><」
と2人でようやく狩りらしき狩りが出来るようになりました。
としさんも気が済んだ所で、補給から戻って左で狩りをしていたさっきのwizさんに
「どうもありがとうございました。ここ空きますからどうぞー」
と言った所、
「ありがとうございますー^^」
と答えが帰ってきて、
「いえいえ、こちらこそありがとうございましたー」
ありがとうの連呼ですw

狭くても狭いなりに、それでも相手考える気持ちが双方にあったなら。
和やか~な狩りも試練の地で出来るんだなぁ、と思いました。
悪い事ばっかじゃないよねっ。
逆に考えれば、狭いからこそ全然知らない人と会話できたりして楽しかった。

大昔のKFをちょっと思い出した秋です。
あの頃のデビアスだって似たようなもんだったわぁ・・・。
思わぬ人の復帰で。
もうその存在だけですっごく元気もらいました。

がんばるぞーーーー><v
[PR]
by akihiy2 | 2005-08-14 05:33

カルリマにて

さてさて、段々見慣れてきましたね。
グナVSセレです。
d0061995_1028285.jpg

相変わらずですが・・・
d0061995_10285645.jpg

G無しの刑の注文きました。
でもまだ1回目ですしね・・・。
とりあえずスルーの方向で。

すると更にエスカレートぉぉぉ!!
d0061995_10391396.jpg

ああいえばこういう・・・。
もう夫婦漫才です。
更にトドメ
d0061995_1032599.jpg


そしてとうとう・・・
d0061995_10324616.jpg

宣告きたあああああああああ

2度目の注文です。
d0061995_10332941.jpg

今度は注文承りましたが、ついついこれいってみたくなった・・・
d0061995_10414216.jpg

実際G抜きも辛いかもだけど、H抜きの方が辛いはず・・・
なので、H抜きも勧めてみました。
すると
d0061995_10353254.jpg

やはり、ポテトのようにはいかないようです。

するとそこに・・・
d0061995_10355754.jpg

まっとりさん・・・
そうきたか・・・

しかしグナに
d0061995_10364496.jpg

これまたあっさり切り返されましたw

しかしグナ・・・
持参されても困るんですけどね・・・
まっとりさん、グナの所にお布団持参よろっ♪
[PR]
by akihiy2 | 2005-08-12 10:27

城門がはがれる?!

試練の地へいざ出発~!
ということで、きてみた訳ですが、いきなり快斗が城門をポカポカ。

「開く訳ないじゃあああん」
というと

「なんか叩くとはがれるよ!!!」
というので叩いてみましたが・・・
d0061995_329282.jpg

はがれねーわよ!

腰の入り方がなってない!という快斗。
くっそおおお!!!
素手でぽかぽか叩いてる自分の姿をみてフッと我に返りました。
d0061995_3303139.jpg

[PR]
by akihiy2 | 2005-08-07 03:27
さてさて、DSでもいきますかね・・・
テレビを見ながら場所取り中にとなりにいきなり・・・
d0061995_10710100.jpg


なんだ、おまいはああああああああああああ!!
初対面の乙女にいきなりハッスルかよっっ!!!
と思ったらGMさんでした。

しかし、相手がGMであろうがなかろうが容赦はしません。
d0061995_1084018.jpg

でしょ?
間違いなくその角度じゃセクハラでしょ??

ところが航さんの攻撃は止まらない~!!!
思わずみんなにいつも言ってる
d0061995_1095860.jpg

ハッスル禁止令!!

すると・・・
d0061995_10103693.jpg

泣かれた・・・
何も泣く事ないしょ・・・
なんか私すっごい悪者みたいじゃんね・・・

ちなみに航さんの気になる武器・・・
一体どんなのなんでしょうね・・・
見てみましょう。
d0061995_1013243.jpg

もうかみちゃんや快斗がみたら
「ヘンタイメー!!」
と叫ぶことうけあいです。

テスト鯖で攻城戦参加しましたよ~!
と言ったら
「どっちの連合でした?」
と聞かれたので
「玄さぁ~ん」
と答えたら
「ああ、それは外れでしたね」
ドあっさり。
玄さんに後日それをチクってみた所
「あいつはああいう奴ですから^^;」
そうなのか・・・ああいう奴なのね・・・
なんとな~く普段の2人の姿が想像できるようです。
[PR]
by akihiy2 | 2005-08-05 10:05

衣替え??;;

セレちゃん、普段の装備はアルゴス&頭と足はアイドル
秋妃、普段の装備はEXパルテナ頭は取ってる
だくたん、普段の装備はバンケル
な訳なのですが、グナが

「夏なのに暑苦しい!!!」

というので・・・
夏らしく衣替えしてみました・・・w
d0061995_3252615.jpg

だくたんまで・・・w

エルフは夏装備完璧!ですが肝心のグナは・・・

ヘンタイメー!!!
[PR]
by akihiy2 | 2005-08-04 03:23