<   2006年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ブログ終了します。

ここ数日インしてみてた訳なのですが、その度に結構色々な方に会いました~。
懐かしい~方から、なじみの顔ぶれから、え、この人誰だっけ・・・な人まで^^;
必ず言われたのが
「お、秋さん、完全復帰?!」
だった訳なんですが・・・

ごめんなさい
前向きに検討するつもりではいたのですが
完全復帰は当面見送りです^^;
復帰する、と断言する事もできません。
今まで通り、呼び出されたらINしよかな、というのもきわどい感じですかね・・・
ささくれた方、メールくれた方、声掛けてくれた方。
本当にありがとう。そしてごめんなさい。

MMO自体にあまり魅力を感じなくなってしまった、というのもあるんですが。
やっぱMMOの醍醐味って人との繋がりかな~と思うんです。
リアルより時間は早くてたくさんの人と知り合って別れがあって。
ネットの中だから~って事でウソを付く人もいるでしょうね。
バーチャルな自分な訳だから別にそれは構わないんですが、最後までウソは突き通して欲しい、というか・・・
うまく言えないんですけどね・・・
リアルの自分の事を隠すのは全然構わないって思うし、それに伴うウソならまぁいいかな~と思うんですが、MUに存在するキャラの中身、とかMUで起こった出来事、とか。
そういう物でのウソはちょっと勘弁ってとこです。
所詮そういう奴だったんだろーと流せれば良いんですが、1~2年近くの付き合いがあった仲でウソつかれ続けていたのがめちゃショックでしたかね・・・。

具体的に書くとすっごい自分が嫌になりそうで。
また、その2人に対しても怒り倍増しそうなので。
書くつもりはありませんが・・・

ここ数日すごい楽しかったです~
遊んでくれたみんなありがとう><v
みんなに会えた事がMUでの私の財産だった~と思ってます。
どんな高価なアイテムよりずっとずっと価値があった。
リアルで言えば、「お金で買えない物」をみんなからたくさんもらった気がしています。

元ROSSOメンバーへ
城参加していた人、落城おめでとう!!
本当に強くなってきたからこそ、最初の頃の気持ちずっと持ち続けていて下さい。
レベル低かった頃
「レベル高くなってもああいう事はしたくないなぁ」
ってみんなでギルチャで話したけど、その気持ち大事にして下さい。
ギルメンや同じ連合の人だけではなく、いつでも誰に対しても優しくいられる高レベキャラでいて欲しい。
みんななら、出来る、よね。

HPを消すかどうか迷ったのだけど、掲示板にもまだ書き込みあるようですし、書き込みがある間は残しておこうと思います。

またいつかどこかでみんなと会える事を願いつつ・・・
ブログ、今日で終了させて頂きます。

今まで読んでくれてたみなさん、どうもありがとうございました。
おかずになってくれた人、どうもありがとう(笑)

元連合が一緒だった方たち
評判とはあてにならないものだなぁ、とつくづく思いました。
意外な部分をたくさんみれて楽しかったです。
それをネタにもしちゃいましたが・・・><w
これからも城に参加している元ROSSOメンバーの事をよろしくお願い致します。

それから最後に
現ROSSOに所属してくれいているみんなへ
必死に看板守ろうとしてくれてありがとう。
嬉しかったです。
でも、もう十分です。
自分を活かせる、そして楽しめるギルドを探してこれからのMUライフすごして下さい。
無責任でいたらないギルマスでごめんなさい。
そして・・・支えてくれて、助けてくれて、本当にありがとう。
[PR]
by akihiy2 | 2006-05-03 00:36